※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫のことが好きじゃない方!笑洗濯物を干すところに限りがある場合、子ど…

夫のことが好きじゃない方!笑

洗濯物を干すところに限りがある場合、子どものものや自分の物を洗って干すのを優先しますか?

夫からいじめだと言われました😓

私からしたらいつもの生活態度のせいで優先してもらえないの気が付かないのかな?と思うしその程度でいじめなら夫が私が1人でヒィヒィ言いながら必死に家庭を回してるのをスマホ見て転がってるのはいじめ以外のなにものでもないのですが...

どう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしない夫ならこちらも夫のこと何もしません😂笑
うちは色々してくれる夫ですが夫の洗濯物は夫が洗ってます笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

素晴らしい😭

うちはお金を稼ぐこと
    寝る前のこどもの歯磨き
    私が家中から集めたゴミをゴミ捨て場に持っていくのを月に1.2回
    くらいですね...

お金を稼ぐことが1番重要なので家のことは出来る限りやってますけど少し自分が優先されないだけで文句言うのでうるせー!って思っちゃいます😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

子供の洋服や私の洋服を優先して干します!
私の服や子供の服は自分が選んでいるからか思い入れが強いからなのかな?何かちゃんと洗濯したくなります。笑
干すスペースがなくなったら、パパのは少しシワになっちゃうけど乾燥機にぶちこんだりします。

そのかわりに、ご飯ではパパの分に大きめのお肉を入れたりして勝手にバランス取ってるつもりでいます。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じです!
    私も夫の服は翌日に回したり
    乾燥機かけたりしてますし
    裏返しで出してたらそのまま洗ってそのまま畳んでます😂笑

ご飯は私が大きい肉食べます!笑笑

今まで色々夫優先してたけど私のこと優先してくれたことなんてないのでやめました☝️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

全然夫このこと好きですし仲良しですが、

仕事が忙しいとからなら配慮して優先して洗濯しますが、もし暇してて洗濯する時間あるなら、
先に自分と子供の回して、次に夫の分は自分でやってもらいます!笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分でするのが素晴らしいですよね😭

急いでるから自分の分だけでもほしてって前に言ったら死ぬほど文句言われました
    そんなん時間かからんのにやれぇや嫌がらせしてくんなや
    すぐ出来るやろうが💢って

そんなん程度のことならあんたがやれよって思いました😣
    結局そのまま洗濯カゴに放置されててそのまままた洗濯に出されてたので腹が立って拾ってタンスに湿ったまましまいましたが😅

• 10月19日