※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B-BOXのマグの使い方が難しいですか?家でも使っているけど、量が減っていない気がしています。水は上まで吸われているのに…コツがあるのでしょうか?

B-BOXのマグって使うの難しいんですかね?
最近ストロー飲みができるようになって
サーモクの保冷マグで出先でお茶飲んでます。
家でもたまにB-BOXのマグ使ってますが
なんか、量が減ってない気がして、、
でも水は上まで吸われてるんですよね〜
コツがいるんですかね🤔

コメント

みん

ストローのところに逆流しないような漏れないような?弁がついてるので、結構強めに吸わないと出ないような気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最初飲めてなかったのに、気づいたら中身なくなってました🤣
    力ついたみたいです!

    • 10月19日
ママリ

うちの子は他のストローマグより、強めに吸ってる感じあります!
上の方が書いてるように逆流しない構造なので、空気を取り込みづらいみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    気づいたら中身がなくなってました!🤣
    無事飲めたみたいです!

    • 10月19日