※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニを新生児に使う際、抱っこ紐に埋もれてしまい、腕を出すと手が上がったままになり困っています。付け方のコツや身長についてアドバイスをお願いします。

新生児から使えるというベビービョルンミニを購入したのですが、抱っこ紐に入れてみると埋もれてしまってダメそうです🥲
付け方のコツとかありますか?

出生時、身長49cm体重3200gで、今は生後2週間です。


ミニは身長53cmからなので、埋もれるんでしょうか🥲

腕を出すところから腕出すと、手が上がったまままになっちゃってしんどそうです💦

コメント

ぴっぴ

最初の頃は埋もれて手は外に出せませんでした!下にタオル敷くといいみたいですね、、!!!
やっと1ヶ月しないくらいで腕出せるようになり埋もれないくらいになりました!

みぃ

ほとんど同じぐらいで生まれましたが、2週間ごろにベビービョルンミニで試しに抱っこしてみたら同じように腕が上がっちゃうし埋もれちゃってました💦
明日で1ヶ月になるんですが、やっと埋もれずにちゃんと抱っこできるようになってきました!