※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活3年経ち、初の人工受精でリセット。落ち込みつらい。35歳で次に向け切り替えが必要。終わりが見えずつらい。

二人目妊活初めて3年経ちました、
初めての人工受精をし、先ほどリセットしました。

確率がすごく上がるわけではないというのは分かっていたのですが、かなり落ち込んでいます。年齢も35歳になります。
また次の周期に向けて切り替えないといけないのですが…

終わりがみえない妊活つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

一通り検査しても問題なしですか?💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです😭
    私も主人も特に問題なしで、今回は子宮ポリープとって万全にしたので余計に落ち込んでます😅

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは落ち込みますね😭むしろ何か原因見つかった方が対策ありますもんね😭
    体外までは考えてないんですか??

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    もうもろもろのストレスだとは思います🤣
    人工受精を何回か挑戦したら体外も検討しています、ただ費用の面や仕事との調整で悩んでいます😔
    最近はひとりっこという事も考えたりもしますが、やっぱり欲しいが勝ちます💦

    • 10月19日
ママリ

2人目妊活中です!!

2人目がこんなに妊娠しないと思いませんでした😂😂
同じく年齢35です!!

お互い赤ちゃんやってきますように🧡

  • ままり

    ままり

    そうなんです!一人目とどんどん年齢差開くし、一人は妊娠したっていう気持ちがあるから余計に何で〜!?ってなっちゃいますよね😭😭

    ほんとにお互い来てほしいですね🥹💗

    • 10月19日