※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダになってからずっと痒くて今日また病院行ったらカンジダいない…

カンジダになってからずっと痒くて
今日また病院行ったらカンジダいないけど
炎症が起きてる、周りの皮膚は接触性皮膚炎になってるから
真菌薬はやめて、今からだす薬ぬってね
って言われて
膣の中には炎症を抑えるためかフラジール錠入れられ
塗り薬はベシカムクリームがでました。

フラジール錠も明日から寝る前に入れてねと5日間もらいました。

膣錠は問題ないのですが、ベジカムクリーム塗ってから寝たら
酷いかゆみでいつの間にか陰部をかいていて
起きてしまいました。

シャワーで流し、保冷剤で冷やして何とか痒みを抑えてますが
痒みで眠れないほどです。

せっかく落ち着いてきたのに薬の副作用のせいで
前よりも酷いかゆみに襲われて泣きそうです🥲

1週間くらい陰部の痒みに悩んでて
またこれです🥲

もう塗り薬は塗るのやめようと思います
膣錠も怪しくなってきました。。。
何が何だかもうわかりません。

塗り薬の副作用っていつ頃おさまりますかね?
まだ何時間後とかですかね…
ちなみに塗ったのは20時前です

コメント

はじめてのママリ🔰

痒みが出るから薬を変えて欲しいと伝えたらダメですかね?
私も合わない薬があってすぐ先生に言って変えてもらいました!

きゅるきゅる🔰

熱をもつほどの痒みって本当にキツいですよね😭‎
前よりも酷いなら中断して変えてもらった方がいい気がします!

はじめてのママリ🔰

心配でコメントさせていただきました。私も陰部のかゆみに3週間から悩まされていましたがやっと少しずつ落ち着いてきました。
その後かゆみなどはどうですか?😢