※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の38週検診で子宮口が開いてきているが、いつ産まれるか教えてほしい。同じ状態で何日後に産まれるか知りたい。

【初産婦の38週検診で子宮口が開いてきているけど、いつ産まれるか教えてほしいについて】

現在38週です。初産婦21歳です。
前回37週の検診では子宮口も空いてなかったですが、今日の検診では頭触れるね〜(?!)子宮口指一本入るか入らないくらいかなー
陣痛くればすぐあきそうだね〜だと!笑
赤ちゃん下がってきてるね!トイレ近いでしょーって。

推定体重も2700グラムでゆったり予定日まで待っててもいいかもね!など言われました笑

私的には早く産みたいのですが、、。
今日も実家に犬がいて散歩で1時間歩いたりしました。

私基本内診痛くないタイプで、多分何も痛くなかったので内診グリグリってやつされてないと思いますが
同じ開き具合な同じ状態で何日後に産まれました陣痛きましたなど教えて頂きたいです💗
いつ産まれるかはほんと赤ちゃん次第ですが笑

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

内診で頭触れるね〜なんて
言われたことないです😳!

私の場合まだ開いてないね〜
ばっかりでした😂w

産まれる3日前の内診でも
下がってはきとるけどまだ開いてないって
言われてたので体動かしたり
陣クス試してみたら早いんじゃないかな
って思います😳!

内診グリグリされたら
一気に私は陣痛つよくなりました😂