※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の習い事を辞める子がいます。プレゼント提案に対して、花なんて要らないでしょうと娘が言いました。どう思いますか?提案ありましたら。

娘の習い事を辞める子がいます。
3年前に出来たてのダンススクールで当初から一緒にやってきた子です。
プレゼントあげようと思い、私はミニブーケなどを最後の日に渡そうと提案しましたが花なんて要らないでしょと娘…

どう思いますか?何か提案ありましたらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ならいらないかもです笑

私もバレエやってましたが、発表会やなんやらでもらう花束、いらなかったです🤣
母には感謝だねぇと言われてましたが笑 当時は花の価値が分からなかったので😅

小学生ならステーショナリーセットやブーケならお菓子のブーケとかの方が子供は喜ぶなぁと思います☺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど確かに!!
    形だけでもと思うのですが⋯
    子にしたら要らんのですね。
    分かりました!!
    受験で辞めるから文房具などあげて塾で使ってもらうといいかもです

• 10月18日