※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠40週3日で予定日を過ぎた妊婦が、お迎え棒の効果や陣痛、破水のタイミングについて相談しています。お迎え棒の効果や陣痛、破水の発生についての経験談を教えてください。

【予定日超えでお迎え棒の効果は?陣痛や破水はいつ起きる?について】

妊娠40w3dの予定日超え妊婦です🤰🏻💧

できればそろそろ今日産まれてほしいので、
夜にお迎え棒をしようと思ってます😖

ネットでは上に乗る体勢が子宮口が開きやすくなり効果があるとのことだったのですが、実際にお迎え棒をして効果があった方いますでしょうか??
また、お迎え棒をした何時間後、何日後に陣痛や破水が起きましたでしょうか?

産まれてほしくて陣クス(オロナミンC、焼肉、カレー、スクワット、ウォーキング、階段上り下り)をほぼ試したのですが全く効果が無さそうな感じです😥
膀胱が以前より圧迫されてる感じで少し痛みがあり、出産の兆候かなと思っております🙏🏻

また、便秘持ちだったのですが、ここ最近1日に3回以上は排便があり少し緩い便が多いのですが、これってなにか出産の兆候だったりしますかね、、🫢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過で出産しましたがお迎え棒やその他の陣クスは全く意味なかったです🤣

でも出産の3日前から便秘解消されて快便になりました!
便通がよくなるのは出産の兆候だよって先生に言われました😂

ぽん

雑巾がけも良いって聞きますよ🙌

私は、予定日超過して、焼肉とお迎え棒以外試しましたが、全くダメでした😅

出産近くなると、便秘解消するって聞いたことあります🤔

はじめてのママリ🔰

私も周りに早く出てきてほしい!と嘆いてたらお迎え棒勧められましたが全く効果なかったです😅

陣クスは私もとことん外れたので
全く当てにしてません😂

でも、娘2人共出産前に
便が緩くなったり
回数が多くなったりしました!!

はじめてのママリ🔰

陣クスは効果あったのは焼肉だけです!
でも多分たまたまだと思います🤣
でも子供3人産んでるけど、みんな産む3日前から頑固な便秘から快便になりました!
お産の兆候だと思います😊❤️