※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
ファッション・コスメ

【ブラのサイズ選びについて】ブラのサイズについて質問です!🙋🙌生後10日…

【ブラのサイズ選びについて】

ブラのサイズについて質問です!🙋🙌
生後10日です!
20分の搾乳で150mlでます。それで、半分搾乳してから計りました。

アンダー70、トップ91でした。 そうなると、ギリギリe70なのですが、多分母乳がパンパンになったら、トップ92になり、f70になります。

これはどっちを選ぶべきですかね…??

授乳用ブラの表記がS.M.Lを選ぶ時Lを選んだのですが乳輪とか、胸が張って来た時は乳首までがはみ出してきちゃって。

LLを1枚買ってみて付けたのですが今度はアンダーが緩くて下に下がってきてまたまた乳輪が…。って感じでした笑

こういう時どうすればいいんですかね…。

コメント

ばいきんまん

私もLではみ出すことがありましたが、かなり頻度高そうですね💦
生後10日とのことで、差し乳になるまではまだまだ胸のサイズの増減が激しいと思います。
LLの物が布製ならアンダーか肩紐を縫い縮めてみるか、授乳ブラにこだわらずにUNIQLOとかのブラトップやワイヤレスブラ(スポブラみたいなやつ)を試してみるしかないのかなと思います💧
でも中々お店も行けないですよね…😢