※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

選挙カーうるせー!と思う毎日。別に通るのはいいですよ、でも音がでかす…

選挙カーうるせー!!!!!

と思う毎日。別に通るのはいいですよ、でも音がでかすぎる。少しでも小さくできないのかって。役所に言っても音の制限などはなにもないからどうしようもできないと、一応伝えとくとは言っていたけど絶対言わないだろって感じで
もー、笑けてくる。
子どもがやっとお昼寝して気持ちよさそうなのに毎日毎日起こされかわいそうでしょうがないです。
こういう時みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

仕方ないので耐えるしかないと思って過ごしてます😞

ママ

わかりますー😑🗯️!
ほんと選挙カーなくなってほしい😑
窓全部閉めて耐えるしかないですよね😞

はな

わかりますー!
選挙カーめちゃくちゃ迷惑ですよね😤
この前こちらに気付かずいきなり曲がってきてぶつかりそうになりました💦
子ども乗ってるのに😡😡
それにいつも無駄に排ガス撒き散らしやがって💢と思ってます🤣

🔰

ほんとに迷惑でしかない🙃
そもそもお昼寝の時間はやめてくれって感じです笑笑

歩いてまわってほしいですよね笑笑