※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

手術で義両親に子供を預かってもらいました。お返しで何が良いか悩んでいます。予算やアイデアを教えてください。

義両親へのお返し

私が手術の為2泊3日入院しました。
その間、1日だけ主人が仕事だったので義両親に子供を見て貰いました。主人が仕事前に義両親宅に下の子を送り、仕事終わりに迎えに行く19時半頃までです。
上の子も小学校終わりに義両親宅に帰り、子供たちは夕飯まで食べさせていただいたそうです。

下の子はグズグズで大変だったみたいだし、迷惑をかけたので何かお返しをと考えてますが、何が良いか迷っています。
皆さんなら予算どのくらいで何を買うのか参考に教えて貰いたいです!

コメント

もふもふ

私は3泊4日の手術したことありますがお返しあげてません。お返しあげるよりも、一緒にご飯食べに行ったりもっと孫の顔見せてあげたり…そういうのでいいと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

回答ありがとうございます!

• 10月18日