※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
雑談・つぶやき

妊娠9週でつわりとホルモン剤?も飲んでるからか周りに気を配れない。今…

妊娠9週でつわりとホルモン剤?も飲んでるからか周りに気を配れない。。
今日は無理人と会いたくないと断っても、ワガママ言ってごめんね、〇〇ちゃん(私の息子)と散歩したいから行くねって、じゃぁ行ってもいいかとか聞くなよって思う。
無理ってゆーても来るならさ。
見てもらえるからいいやって思いたい。
息子のことあんまり構えてないから構ってもらえて良かったと思いたいのに、、
元々から自分都合でしか考えない人で、2人目妊娠前も週に2回は勝手に予定入れて来て、最悪逃げるようにその日でかけて家に居ないようにしたりしてたら、今度は帰ってくる夕方に合わせて来ちゃったとか言って家に来るようになった。
もぉ怖いとしか思えやんくて、、
いつもちゃんと冷静にひと呼吸おいて、ありがとう😄だけは笑顔で言えるように頑張ってたけど今そんな余裕ない。
助かるって思えない私はダメなんだよな。
今だけでもいいからほっておいて欲しい。
なんで通じないんだろう?
私のためとか言ってくるのがほんとに嫌。。

コメント

🧁ちろる🧁

その人は親族ですか?😱
友達だったら恐ろしいんですけど、、、
そりゃ怖いですね、ストーカーですよそれ
親だったら心配で〜とかで許されるかもしれないですけど
普通に警察呼ぶレベルです😱

ホルモン剤は関係ないです😱
周りに気を配るとかじゃなくて
その人がやばいような、、、

  • mr1rn

    mr1rn

    コメントありがとうございます😂
    モヤモヤしすぎて、義母と書き忘れてました😂

    空気読まない、旦那から言ってもらっても通じない場合どうしたら良いのか😂

    • 10月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    あー義母さんですか!
    納得(笑)

    そうゆう人いますもんね🤣
    よかった、警察レベルかと(笑)

    はっきり言っても通じないレベルですか?🤔
    うちの義母さん、いい人なんですけど天然で空気読めないので
    私はハッキリ 
    いらない!
    無理!
    嫌だ!
    と言ってます(笑)

    • 10月18日
  • mr1rn

    mr1rn

    すみません💦
    確かに親族じゃなかったらストーカーレベルですよね😱笑
    今日は人に会いたくないからごめんて送った返事が、
    勝手いってごめんね、息子ちゃんとお散歩だけして帰りますって返事来てビビました笑

    • 10月18日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    そりゃビビりますよね💦
    断ってるのに!
    すごい神経してます😅
    もしかして 助けになってると思ってるのかもですね💦

    • 10月18日
  • mr1rn

    mr1rn

    そうなんですよね。。
    親切だと思っているんだと思います。。
    でも、厳しく断ると今度は拗ねたようなLINEが来るのは目に見えてるのでどちらにしても連絡が来てしまうとめんどくさくなるんですよね、、

    • 10月18日