※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気がひどくて寝たきりになりました。早く出産したいと思っています。

10週5日。9週後半からつわりが良くなり外出もできたので、つわりが終わると思っていたらぶり返し来ました。
何も食べられないくらい、ムカムカして吐き気がすごくて寝たきりに逆戻り🥲
つわりはほんっとに生きた心地がしないくらい1秒が長く、つらい。。。
目を閉じて開けたら予定日になって、出産終えたいとか思っちゃいます。
早く月日が経って欲しい😭😭😭

コメント

きいろ

辛いですよね〜😭
私もつわり真っ最中です(;д;)
同じく、早く月日が経って欲しい…と思いながら生活してます。
赤ちゃんが元気な証拠なんだー!って言い聞かせてますが、それでもやっぱり辛いもんは辛い(ノД`)
お互い無事につわりの期間を乗り切れますように…。がんばりましょ〜😭