※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨が痛くて歩けない状態。子供を保育園に連れて行くのも辛い。旦那に迎えに来てもらうのは甘えか。

朝から恥骨が痛すぎてまともに歩けません……

なんとか子供2人保育園に連れては行ったのですが、
痛すぎて、車のアクセルとブレーキ踏み換えるのも
痛いーってなりながらの運転です🥲
帰ってきてから歩くのはペンギン歩きです😭

恥骨痛ぐらいで旦那に早く帰って来てもらって
お迎えお願いするのって甘えですかね😭😭😭😭
あー痛い😭

コメント

3人のママ

甘えられるときに甘えたらいいと思います🙆🏻‍♀️

そんなんで文句言われたら🐘蹴ってやりましょ😌

はじめてのママリ🔰

無理なさらないでください😭
甘えじゃないですよ!!ピンチの時は帰ってきてもらいましょ🤝😭

MA

全然甘えじゃないです💦そんな状況での運転、むしろ危ないですよ💦

ままり

私も妊娠後期に恥骨が痛すぎて歩けなくなりました💦
妊婦さんは無理しない方がいいですよ!
上の子のお世話もあるので旦那さんに甘えましょう!

ちなみに私は出産するまで痛いの続きました😓