※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週負荷試験受ける予定で、妊娠糖尿病疑惑で悩んでいます。祖父も糖尿病だったため、心配しています。血糖値のことで食べたいものが食べられない状況です。

妊娠糖尿病疑惑で、来週負荷試験受けます😂
めっちゃ落ち込みます😭
祖父も糖尿病だったらしいしたぶんそうだよなーと悶々としています。
食べたいものがあっても血糖値のことが気になって食べられない🥲

コメント

あやたま

大丈夫ですかー?
妊娠糖尿病は周りに糖尿病の人が居なくてもなりますよ!
私は2人とも妊娠糖尿病でしたー😭
私も初めは落ち込んだり、色々調べましたねー💦
1人目は食事療法のみ、2人目はインスリンも打ちましたが、色々意識したおかげで、2人目の方が身体の負担は軽かったように感じます。(個人の感想&今思えば)
少し意識することは増えますが、何もない時よりも食生活に気をつける感じになるので、赤ちゃんにも自分にも優しいと思います♪
なる時はなるし、知識のない人の心無い言葉には耳を傾けないで、お医者さんと一緒にケアしていけば大丈夫ですよ!早く気づけてラッキー✌️くらいに思ってました(2人目は、やっぱりね。ハイハイって感じ)
出産後はまた美味しいもの食べれてますよ😋

🍎

3回の妊娠全部、妊娠糖尿病になりました💦
身内に糖尿病います。

3回とも食事指導、3人目は1日だけ管理入院しましたがインスリン打たずに無事出産できました!

ストレスも良くないので、好きな物を少しずつ食べていましたよ☺️