※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
その他の疑問

友人から出産祝いでおしりふきを頂いたのでお返しにちょっとしたお菓子…

友人から出産祝いでおしりふきを頂いたのでお返しにちょっとしたお菓子を渡そうと思っているのですが、GODIVAのクッキーか個人店のケーキ屋の可愛らしいクッキーにするか悩んでいます。
皆さんだったらどちらが嬉しいですか?
ちなみに予算は2000円前後です。

コメント

あやたま

ご友人にはお子さんはいますか?
もし、お子さんが居たらケーキ屋さんのクッキー🍪にして、お子さんがいなかったり、一緒に食べられない月齢とかだったら、プチリッチにGODIVAにします😊💕

• はむはむ

はむはむ

お子さんが4歳の男の子と2歳の男の子がいます!そしたらケーキ屋さんがいいですかね😊🍪

• 10月18日
  • あやたま

あやたま

迷いますね!でも、家族で「わぁ〜💕」ってしてもらいたい!アレルギーとかなければ♪
    ママがコソコソ食べれる感じならGODIVAでもいいかなーと思います!😆

• 10月18日
  • はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!ケーキ屋さんのクッキー買ってきました🥰🍪
    どうぶつクッキーも買ったので喜んで貰えるといいなと❤️✨

• 10月18日