※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で旅行に行く予定。初期症状があるが、検査結果不安。フライング検査するか悩んでいます。

フライングするか迷ってます🫣。二人目妊活中で今日は生理予定日2日前です。生理予定日から義理の家族との旅行に行く予定になっています。
初期症状のような、軽い吐気、頭痛、乳首痛が3日ほど続いていて普通の生理前とは違う感覚があります。(前回の妊娠時も同じような初期症状あり)

妊活してたら旅行中いろいろ気をつけてないとなーと思い
フライングするか迷っています。

排卵日は確定できてなくて、仲良しは9/5が最終。高温期は恐らく11日目?というところです。
排卵検査薬があるのでやってみましたがほとんど線がでてない感じ?です。 
でも普段は排卵日以外は真っ白でまったく反応しないので期待あり?とおもったりしてます。

排卵検査薬はあてにならないとも聞くし…
妊娠検査薬をするには早いけど、他の方の投稿見てるとこれくらいなら出てる方も居てるし…
でも、真っ白な検査結果を見るのは怖いし…
というところです。

みなさんならどうされますか😭??

コメント

ソワソワするくらいならフライングしちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます!
    真っ白怖いけどやってみようかな…

• 10月18日
コアラ

旅行あるならフライングしてもいいんじゃないでしょうか🫶

私は今回の妊娠、生理数日遅れてからの検査でしたが、検査理由は主人のフットサル中にコート横で仲間の子ども含めみんなでボール遊びするつもりだったからです😂

検査薬は数日遅れで判定線よりも少し薄かったですが、結果的に4日ほど訂正入ったので、生理日1日前くらいで検査した感じになります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます♡

そうなんですね、確かにボール遊びは危なそうですもんね😂w
    勇気だしてやってみようかなと思います🫶
    まず検査薬買いに行くところからですがww

• 10月18日
おはな

私も、生理前に妊娠か?と思うタイミングがあり、でも家に排卵検査薬しかなくて…やってみたら線出て、え?!と思い、ちゃんと妊娠検査薬買ってやったら陽性でした😲💓排卵検査薬で妊娠を確かめた私だったので、コメントしちゃいました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    排卵検査薬で線でた時はうっすらでしたか?くっきりでしたか??

• 10月18日
  • おはな

おはな

くっきり…ではないけど、しっかり見える程の線はあって。あれ、生理直前なのに排卵の線出るのおかしいよな?と思って、ちゃんと妊娠検査薬をしたら陽性でした!😲

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ありがとうございます😊

• 10月18日

私も妊活中です✨私だったらフライングしてしまいます🫶