※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書について、来年度の申請期間中です。前回提出後に職場が変わり、再度の申告を忘れてしまいました。内容が変わっても問題ないでしょうか?分かる方、教えてください。

就労証明書について。

来年度の申請期間中です。

前回10月に提出してから、1月に職場が変わり、その際に再度申告するのを忘れてしまっていました…

今回提出(来年度分)は、前回と変わった内容になりますが、どうにかなってしまうんでしょうか😔
(今までが虚偽?ということで何か罪に問われる?)

何か分かる方いたら教えてください…

コメント

マリオ🥸

いえいえ人間誰でも間違いはありますから
転職して忙しくてすっかり忘れてしまいましたすみません〜と提出すれば何の問題もないですよー!

問題になるのは仕事してない期間が間にあって、そこを報告してなかったときでしょうか。

継続して会社違えど働いてるなら問題ないですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど😣それなら良かったです!今の内容で提出します!

• 10月18日
おはな

職場が変わっただけでしっかり就労はされているのだから、退園とか大きな問題にはならないと思います✨
変わった事言うの忘れちゃってました!でも変わらず働いています!で、大丈夫だと思います。
私は心配性なので、一応住んでる自治体に確認の電話はするかもです。^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それなら安心です🥲✨
    確認もしてみたいと思います!

• 10月18日