※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのリング購入検討中。店舗在庫不足ならバイマで購入予定。他に30代向けリングおすすめありますか?

エルメスのシェーヌダンクルのリングを購入検討中です。今って店舗にはあまり在庫ないんですかね…?サイズを測ってほしいのと現物を見てみたいなと思うのですが🤔店舗になければバイマの安全そうなショップで購入予定です。

他に30代で普段使いできるリングがあればおすすめ教えてほしいです☺️右の人差し指につける予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

シェーヌダンクルのリング持ってます⛓️💍

サイズや種類によるかもしれませんが、無い事が殆どだと思います💦シルバー系は予約も出来なくなってしまい、入手困難になってしまいましたね😭

サイズは測ってくれますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約もできなくなってるんですね😂😂😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いまお店にはほぼないです😭過去に何度か利用していれば入ったら出してくれるかもです!
シャネルのココクラッシュも持っているんですが合わせやすくてかわいいです☺️
友人がペルレ付けてましたがすっごいかわいかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱないですよね😂新参者なので無理です😂
    ココクラッシュ可愛いと思ってましたが、お値段が可愛くないので🤣

• 10月18日