※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
子育て・グッズ

1歳児の安全性と機能性を考えると、オススメの暖房器具はありますか?オイルヒーターは電気代が心配で厳しいです。

オススメの暖房器具はありますか??
オイルヒーターを狙っていたんですが、電気代が恐ろしいと聞いて全てが値上げの今厳しいな…と🥲

1歳児でそろそろ歩行を始めそうで
安全面と機能性で使っていてオススメの暖房器具ありますか??

コメント

moon

うちはエアコン暖房にしてます🖐
ガス栓がないのでガスファンヒーターは使えない、マンションなので石油ファンヒーターは無理、電気のヒーターは電気代高いので、エアコン暖房です😅
実家がガスファンヒーターですが小さい子は吹き出し口を触りに行くので、エアコン暖房で正解だなと思ってます😂

• なんなん

なんなん

コメントありがとうございます!
    やっぱりエアコンが1番無難ですよね🥺
    足元がなかなか暖まらないなぁと思っていて…
    暖房器具はエアコン暖房のみですか??サブで何か使われていますか??

• 10月18日
  • moon

moon

エアコン暖房のみです🖐
    足元冷えるのはもこもこ靴下履いてしのいでます🤣

• 10月19日
moon

温水ヒーター良いですよ!熱くないし空気汚れないし乾燥しない。そしてじんわり暖かい。

• なんなん

なんなん

コメントありがとうございます!温水ヒーター初めて聞きました📝
    調べてみます😊✨

• 10月18日