※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

電動鼻吸い器について、ピジョンとメルシーポット、どちらがおすすめですか?

電動鼻吸い器について

最近鼻がズルズル言ってて寝にくそうな時が多いので
電動の鼻吸い器を購入しようか迷ってます。
これから先もあったら便利だなと思い、色々調べてるんですが、ピジョン鼻吸い器か、メルシーポット、どちらがおすすめですか?
ピジョンのほうがお手入れは楽そうですが吸引力は、メルシーポットの方が高いのかな、、??

おすすめ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まめ👶🏼

メルシーポットを生後2ヶ月くらいの時から使ってます!

吸引力凄くて気持ちいいくらいとれます😂
別売りのボンジュールという細いノズルを付けるのおすすめします!

• たまこ

たまこ

吸引力すごいんですね😳!
    やはり買うなら細いノズルもセットで買った方が良さそうな感じですね!ありがとつございます😭!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは洗う手間が嫌で、ピジョンの使ってます!
先のノズル?の部分しか洗うところがないので楽ですし、十分鼻水取れます!

• たまこ

たまこ

ピジョンのはかなり手入れ楽そうですよねー🤔!充分取れるならやっぱピジョンのが楽そう、、😳ありがとうございます!!

• 10月18日
はる

ピジョン、大丈夫です、とれます!取れないと思ったことはないです!
メルシーポッドのボンジュールはつけると最強です。

一年以上使ってます👌
最新のでも変わらないはず!

• たまこ

たまこ

そうなんですね!!安心しました😮‍💨
    ピジョンのに、メルシーポッドのボンジュールをつける感じですか??🙇‍♀️💦

• 10月18日
ぱりぱり

メルシーポットオススメしてる方多かったので買いましたが、めちゃくちゃ洗うパーツ多くて…ストレスやばかったです。

ピジョンとママ鼻水トッテ(電動)は洗うパーツが先端だけの2.3個で快適です!

5000円ぐらいの差額ですが絶対絶対メンテが楽なほう&音が静かな方を選ぶのをおすすめします😂

• ぱりぱり

ぱりぱり

私はいちばん静かなママ鼻水トッテ(電動)とCHIBOJIの二刀流です‪🙋‍♂️‬

• 10月20日
  • たまこ

たまこ

やっぱり洗う部分多いと大変だし、ストレスになりますよね😂💦💦
    静かなのもやっぱ絶対ですよねー😅😭!!
    コメントありがとうございます!検討します🥹❤️

• 10月20日