※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

39週4日で陣痛もおしるしもない。子宮口2.5センチで超過の可能性。運動続けるべきか。

土曜日予定日の39w4d
陣痛もおしるしもこない〜🥹
次の健診が月曜でぐりぐりしてくれるみたいだけどその日にはもう超過💦
37週から出来るだけ動き回ってるけど子宮口も2.5センチ。陣痛待ちの皆さん諦めず運動続けてますか?

コメント

こなん

同じくおしるしなし、前駆陣痛なし、子宮口は0cmです🥲
先生に歩いた方がいいですか!?って聞いたら「まあ、疲れない程度に」くらいだったので、頑張ってはいません😅
超過は避けたいですね🫣💦

• t

t

超過は避けたいですよね💦

月曜までは張り切って動いてたのですが、月曜の検診で1週間前より進展が見られなかったので開き直ってお昼寝したりカラオケ行ったりして過ごしてます。笑
    月曜ぐりぐりしてください!てお願いしたらよかったです🥹

• 10月18日
  • こなん

こなん

ぐりぐりは痛そうで怖いんですけど😨😨😨やっぱり1番効果ありそうな気がしますよね💦
    来週月曜日また来てね🏥って言われたので👨🏻‍⚕️月曜日までは産まれそうにないんだなって思っちゃいました😅
    3人目でも超過しそうな感じなんですね😳早く産まれちゃうイメージでした!

• 10月18日
かいちゃん

わたしは明日で40wですが、昨日の検診時点でまだ子宮口開いてませんでした😅
内診グリグリしたからか、今日初めて"おしるし⁉︎“と思われるものが出ました😳
特に何をしてくださいとも言われませんでした(笑)赤ちゃんマイペースですねとだけ(笑)
25日まで何もなければ26日入院の予定とは言われました!
お互いお散歩やスクワットなど頑張りましょ🥳

• t

t

ぐりぐりしてもらえないとこんなに茶おりさえ見れないのは想定外でした🤣
    今日も散歩しましたが、相変わらずの粘液栓のみです🤔笑
    平日のうちに産みたいのであと2日にかけたい...!

• 10月18日