※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

娘が2歳2ヶ月でスマホでYouTubeを見てしまい、目に悪いとわかっているが止められない。同じ経験の方や、目に良い方法を知りたい。止められた経験のある方はどのようにしたか教えてください。

二歳2ヶ月になった娘が
スマホでYouTubeみたりします😂一日3回くらいで
目に悪いのはわかってますが
同じような方いますか?中々やめさせれず
スマホみるけど目によい 何かしてる方いますか?
やめさせれた方で どうしたらやめれるか
教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ

2歳なら見せないをないよ!を徹底すれば3日もすれば慣れると思います🤔

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

やめさせれたというか触りたい!見たい!と癖になったら嫌なので、1歳で興味もって触りたがったときもどんなにグズっても触らせませんでした。

今はスマホで撮った写真や動画をスマホで見せることがありますが、もっと見たいとか言っても絶対にスマホではダラダラ見せないです
たまにテレビでミラーリングして見せてあげたりすることはあります

今はママのスマホはママだけのもの、パパのスマホはパパだけのものってわかっているのか、見せて見せてとはめったに言ってこないです

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊

• 10月20日
coco

やめさせはできなかったんですが、、
うちの子もスマホで動画とか見てたんですが、テレビの画面に映し出すやつ線買ってテレビで見るようにしてます👀

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうありがとうございます😊参考にしてみます^ ^

• 10月20日