※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

しばゆーはYouTuberで、あやなんという人が奥さんで、東海なんちゃらというグループのメンバーです。話題になっている理由を教えてください。

YouTuberとか全く分からないオバサンに、しばゆーという人がなぜ話題になっているのかザックリ分かりやすく教えて下さい🤣
あやなんって人が奥さんだということと、東海なんちゃらというグループの人だということしかわかりません🤣

コメント

はじめてのママリ

700万人登録者がいる、東海オンエアというYouTubeグループに所属しているしばゆーと、その妻あやなんがSNSで公開ケンカしてるって感じです!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    原因は不倫か何かですか?
    あとてつやって人は誰で、うーくんって人は誰ですか😂?

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

現段階でわかっているのは、不倫ではなく、てつやからあやなんへLINEがあり、その内容であやなんがブチギレ大爆発!って感じです😭

てつやは東海オンエアのメンバーでリーダーです。
    うーくんは、あやなんがしばゆーをそう呼んでいるので、うーくんとしばゆーは同一人物です!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

えっ🤯
    火種は夫婦間にあったのではなく、リーダーのてつやからのLINEであやなんが怒っているんですか!?
    なぜそこから離婚騒動へ、、?

うーくんとしばゆー同一人物なんですね!
    自分で理解しようとしばゆーとあやなんのX見てますが難しすぎます😂
    あやなんはしばゆーよりてつやに怒ってるように読めますが、なぜしばゆーはあやなんにあんなに怒っているんですか?😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その辺が、LINEの内容が公開されてないですし、わからないんですよね😭

今日、てつやから説明の動画がUPされましたがその内容としばゆーが言ってることも食い違いがありますし💦

しはゆー、あやなん、てつやの問題って急にポンッと現れたものでもなくて、何年も積み重なってて…

もう丸っと言うならお互い様!!って感じでもあります😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!
    誰も何に対してそれぞれが怒っているのかわからない状況なんですね!
    その上でSNSでの謝れ合戦を見守ってる、、って感じですかね?

説明して下さりありがとうございます!
    ちょっとわかってきました!
    主人がしばゆー離婚したんだって〜!と言ってきて、え〜!そうなんだ〜!🤨とそれっぽい返をしたのですが全くわかっておらず笑
    これで本当の意味で話題に乗れそうです😂

• 10月18日