※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
雑談・つぶやき

久しぶりにコンタクトを注文しようとしたら、3ヶ月分で25000円オーバー😱…

久しぶりにコンタクトを注文しようとしたら、3ヶ月分で25000円オーバー😱!!
いつもクーポンのある時に注文してたから、もっと安く買えてたけど…こんなに高かったっけか💦

1dayと2weekを行ったり来たりしていて、最近はめんどくさくて1dayにしてたけど、今回は流石に2weekにしました…😭

目が悪いって本当に損ばっかり…😫

コメント

うさまろ⋈*

私は眼鏡市場で買ってますが、4箱買うと1箱分くらい割り引いてくれますよ☺️

コンタクト高いですよね😭
でもメガネじゃ対応しきれないので買いますが、本当お金かかります😭

  • ママ初心者

    ママ初心者

    眼鏡市場で買ってらっしゃるんですね!
    私はハートアップで買ってるんですが、いつも25%引きとか狙ってまとめ買いしてました😂

    本当、目が良い人と比べたら何十万というお金がかかってて損してますよね😭!!

    • 10月18日
けいチャン

いつもネットで買っちゃってます!
乱視もあって高いですが、それでも3ヶ月で12500円でした👀

  • けいチャン

    けいチャン

    ワンデーです😊

    • 10月18日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    安いですね!!
    私も乱視用使ってて、度数もまぁまぁ高いの使ってます😭
    ハートアップのネットショッピングいつも使ってたんですが、どこのネット通販使われてますか🤗?

    • 10月18日
  • けいチャン

    けいチャン

    私も割と高いです💦
    右目6.50です😂
    楽天ですよ!いつもこれです😌

    • 10月18日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    楽天使ってるんですね🤗
    度数高いですね😂!私で5.75と5.50なので、裸眼0.1無いですよね😫
    メダリスト、前に私も使ってました✨
    楽天でも探してみます😍

    • 10月18日
deleted user

Amazon安いですよ!
私が買っているのは2week 6枚入り900円ちょっとです😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ種類のワンデータイプは30枚入り1300円ですよ😊

    • 10月18日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    Amazon!
    そういう方法があるのかと目から鱗でした😂
    ちらっと見てみたら、膨大な件数ヒットして自分の度数が探せなかったので、コツコツ探してみようと思います🤩!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の方と同じメダリスト使ってます😊

    商品選択したら29種類の度数選択出来ました😊

    Amazonだと同じ種類のワンデー6箱7800円です✨ 楽天より安いっぽいです🥺

    良かったらみてみてください😊

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乱視用買われるんでしたら高いです😱

    • 10月18日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    乱視なんです~😂
    乱視の度数も合わせないといけないので大変ですが、安く手に入れる為に探してみます♥️

    • 10月18日