※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

旦那と義妹がLINEしていることにモヤモヤする私。心の狭さはどう思いますか?気になります。

【旦那さんと義妹がLINEしていることについて、私の心の狭さについてどう思いますか?】

突然ですが…
皆さんはもしご自身の旦那さんと義妹(旦那の弟嫁)が頻繁にLINEしてたらどう思いますか?
私の旦那と義妹がLINEしてる感じです。
ちょっとモヤモヤする私は心が狭いんでしょうか。
別に旦那の事は嫌いじゃないけど、めちゃくちゃ好き!!って感じじゃないのでモヤモヤしてる自分も嫌なんです。笑
だからってLINEするのやめてって事でもないんですが。

どうでもいい事でごめんなさい。
皆さんはどう感じるのか気になったので質問してみました。

コメント

パッとみて旦那さん兄妹同士なら気にならないかな〜って思ったら、弟嫁ですか😭
それだったら普通に嫌ですね😭私ならやめてと言っちゃいます、、、🥲

🤰👧

弟の嫁さん、、、
なんのラインしてるんですかね?
私はタイミングみて、なんのラインしてんの?て聞いちゃう自信あります🤢(笑)

弟くんに相談しちゃうのはどうですか??

私も嫉妬しちゃいますね!
だんなのことだいすきーじゃなくても。モヤモヤします

♡yume♡

逆に弟嫁と頻繁にどんなラインをするのか気になります。
義家族の用事とかなら、普通は弟と連絡とりますよね。
私も嫌です💦

はじめてのママリ🔰

私も旦那の事めっちゃ好き💕とかではないですが、その状況なら普通に嫌です。

なんで弟嫁とLINE??
てシンプルに気になりますよね😅

くみ

まとめての返信ですみません💦
皆さん同じ意見で良かったです😭😭
本当に何でわざわざそこ2人がLINEするの?って感じですよね…
私の旦那はきっと何LINEしてるの?って聞いてもはぐらかすタイプなので聞きにくいです😓
弟の方にどう思ってるのか聞いてみます!
同じ意見の人ばかりですっきりしました✨
ありがとうございました😊