※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

後陣痛の痛みが強くて痛み止めが効かず、痛みが増している様子。いつまで続くか不安。

経産婦の後陣痛の痛さやばくないですか?😭😭
痛み止めもらっても全然効いてなくてまだ陣痛味わってるような感覚で腰もお腹も痛いです😭
痛み止めも6時間は飲めないので次は1時まで我慢…
1人目よりも2人目、2人目よりも3人目と赤ちゃん産むごとに痛み増してます…
後陣痛あった方、いつまで続きましたか😭

コメント

ズボラまま🐷

3人目の後陣痛
ほんっっっとに痛すぎて
ムカつきました!笑

産後3日目までは悶える痛さで
そこから徐々に落ち着きました^ ^

Cocoa

とっても共感です😭
私、1人目から出産よりも後陣痛が辛かったです💦
2人目産んだ後に後陣痛で苦しんだ事思い出して😭痛み止め全然効かないですよね!3人目は死ぬかと思いました💦退院する頃には治っていました!が、陣痛は数分で終わるけど、後陣痛はいつまで痛むのか分からないくらい腹痛の様に突然やってきて終わりが見えなくて辛かったです😭💦
時々産みすぎで亡くなる方いますよね、これが原因なんじゃないかと思ってしまいました。。4人目、後陣痛が怖すぎてもう踏み切れません😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
3ヶ月前に3人目出産しました🥺
3日目くらいまでは悶えてました💦

なあちゃん

私も痛かったです😭
姉にも産むごとに痛くなるよっては言われてたけど本当でした😂

1人目の時は悪露も痛みも少なく楽だったのですが
2人目を産んでその日から後陣痛が酷くて痛み止めを飲んでもダメで寝れませんでした😭💦

退院する前の内診でも子宮がまだ大きいから収縮剤出されて1週間飲みましたが痛すぎて何も出来ませんでした😭💦(痛み止め飲んでもダメ)
今、3週間経ちましたがやっと気にせず動けるようになりましたよ😊

🌷

ご出産おめでとうございます🌸
とてもとても共感です🥲
1人目の時は思い出せないくらいなのでそんなに後陣痛がなかった気がするのですが、2人目の出産直後は本当に後陣痛ひどかったです😭

母から産むごとに痛くなっていくよと言われていて、ほんとかな?と思っていたのですが本当に痛すぎて。。
痛み止めも効かず、ちょっとおさまったと思うとまた痛みの波が来て、ベッドにうずくまって動けなかったです😭
特に授乳中は子宮収縮が促されるのでちょっと泣きしながら授乳していました😭

私は退院してからも痛みが続いていて、ようやくマシになってきたなと思ったのは産後8日目くらいでした(´× ×`)

まま

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます!
共感してくださるママさん達が多くて良かったです🥲
もう本当に痛すぎるし終わりが見えないので不安ですが、痛み止めもらって少しでも和らげていこうと思います😂
明日からの母乳が怖いですが頑張ります😂💪🏻