※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4人家族で乾燥付き洗濯機をお使いの方へ。 洗濯何キロ、乾燥何キロ、どこのメーカーをお使いですか? 阪神が日本シリーズ出たり優勝したら、Joshinでセールがあるかもしれないので、買いたいです。

4人家族で、乾燥付き洗濯機お使いの方❤️
洗濯何キロ、乾燥何キロ、どこのメーカー
お使いですか??
阪神が日本シリーズ出たり優勝したら(←するてい笑)、
きっとまたJoshinがセールするだろうから買いたくて😂

コメント

のぼりべつ

HITACHIのビートウォッシュで
8キロ/4.5キロ使ってます!
縦型なんですがおすすめしません💦乾燥した衣類が臭いし内蓋がすぐ壊れたり音がうるさいってので今めちゃくちゃイライラしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    縦型よりドラム式がいいんですかね🤔
    うちもビートウォッシュです!乾燥機ついてませんが!
    音がうるさいのって、ビートウォッシュだからじゃないですか?💦うちの洗濯機も最近音うるさいし、1回謎に水漏れ?して治してもらいました😅
    どれにしようか迷います💦

• 10月17日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

やっぱり乾燥に強いのはドラム式なのかなぁって思いますね🤔🤔

実家も乾燥なしのビートウォッシュなんですがうちより全然うるさくないんです✋😊💦
    うちの洗濯機壊れてんのって言われるくらいうるさくてうるさくてwwwでも壊れて無いので謎に音がでかいって感じです🤣🤣

• 10月18日
ママリ

ヒタチのドラム式です!
洗濯12キロ、乾燥6キロ。今のところ最高です🥰

本当はパナソニックが良かったんですが、値段的に型落ちしか買えなくて、右開きの在庫がなかったりで断念🥲
ヒタチの最新型でパナソニックより機能も良いやつが、同じぐらいの値段で買えたのでそれにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    パナソニック高いんですね😳💦
    結果的にすごい良かったんですね‼︎‼︎私もそういうのに巡り会いたいです❤️

• 10月17日