※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【有給取得の難しさと子供との時間について】何年も有給とれない旦那30…

【有給取得の難しさと子供との時間について】

何年も有給とれない旦那

30代後半の旦那がいます。
朝6時半に家を出て帰宅は21時半頃。
ワンオペなんて当たり前。
ワンオペでも苦痛じゃないし
知ってて結婚したので大丈夫です。

ただ休日出勤しても
平日に代休も取れません。
土日しか休みがないので
旅行もアウトドア施設も全て土日かお盆などの高いとき。

こんなに働いてても年収は750万と悪くもないけどよくもありません、、私も働いてますし🥲



平日休み取れないくらい
当たり前だと思うしかないですよね、、
いま子供が保育園だから平日出かけられるわけで
小学生になったら授業があるから休めないし
なんか勿体無いなと思ってしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

休日出勤はまだしも有休取れないってやばい会社ですね😅

はじめてのママリ🔰

年5日は義務は義務になりましたよ😭それ言ってもダメなんでしょうか

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
我が家と時間同じです!
土曜日、祝日は仕事。日曜日のみ休み。
泊まりは、盆正月なのでひたすら高いシーズン。
給料は、750万以下。
もう諦めてます、、、
周り近所では、単身赴任で年1帰るパパとか夜勤だけ、平日のみ休みとかザラに居るので、平日帰ってくるだけでも良い?とか、、、たまにブチギレそうになりますが😂