※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5歳と2歳がいて、マイホームに引っ越します!床暖房の家にお住まいの方…

5歳と2歳がいて、マイホームに引っ越します!
床暖房の家にお住まいの方、リビングにラグとか敷いてますか?
オムツ替える時、フローリングにそのまま寝かせて替えてますか?あとは、転んだりした時はどうでしょうか??

今は部屋が狭いのでジョイントマット敷き詰めてますが、新居はどうしようかなと考えてます!
参考にさせてください☺️

コメント

さまま🔰

マイホームいいですね😊
床には何も敷いてないですが、
お昼寝用の布団を一枚置いてます!そこでおむつ替えしてますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝用の布団あれば、何も敷かなくていいですかね!ラグとかはどうしても、汚したり処分したりが気になるので💦

    • 10月17日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    子供が小さいうちは敷かないでおこうと思ってます😊
    やっぱり汚す確率高いので、その度にラグごと洗うのは結構なストレスになります😭

    • 10月17日