妊娠・出産 土曜日に37w3dで検診に行き2419gになっていてまだ2500gこしてないのか… 土曜日に37w3dで検診に行き2419gになっていてまだ2500gこしてないのかぁ~😫💦っとちょっと心配になり38wぐらいで産みたいなぁー💧って思っていた所今日めちゃくちゃ腰は痛いし物を食べると胃が痛くなったりで今までの妊娠でこんな体調悪くなった事無いので心配になり投稿しました😱💦食べたら胃が痛くなるって事あるんですか😣❓ここまで育ってくれたのに何かあったらと心配で😖😖 最終更新:2023年10月17日 お気に入り 妊娠37週目 妊娠38週目 37w3d 妊娠 検診 体 まぁー✩.*˚(妊娠6週目, 2歳7ヶ月, 9歳, 11歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント