※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピーク前の症状について、5週からピークだった方が徐々に悪化する感じがわからないという状況です。

つわりひどい方に質問です。
つわりってピーク前はどんな感じなのでしょうか?
5週からピークだったので、徐々に悪くなる感じがわかりません。

コメント

ママリ

私は上の子の時も下の子の時もピーク前とかは特になく、ある日突然ピークからの開始でした😭

ちょびすけ

私は段々と悪くなってく感じでした🥲
最初はただ気持ち悪い感じからスタートして吐きづわり匂いつわり喉つわりのほぼフルコースを9ヶ月までやりました🥲

MA

私も上の子の時は5週くらいでよくドラマである急にウッて感じで始まりこれか😨と思いました。

2人目の時は4週の時から少しお腹がムカムカしはじめて、吐くほどじゃないけど胃もたれみたいな…食欲ないけど口の中気持ち悪い感じで。それが日に日にひどくなり常に吐き気…匂いにも過敏になり飲み食いできるものがどんどんなくなっていくって感じでした。7週くらいにピークだと思ってたのに10週くらいでさらにピークが来て絶望でした😭

はじめてのママリ🔰

4~5週は食欲すごいけど胃が痛くて食べれない、ゲップ出る、って感じでした。
6週のある日から食べても食べなくても気持ち悪い、動くと吐くってなって産むまで続きました‪‪💦‬