※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

YouTuberの東海オンエアやしばゆー、あやなんの話題で埋め尽くされていて、認知度が低い自分が困っている。

Xで東海オンエア、しばゆー、あやなん揉めてるけどこの人ら全然知らん🤣このふたりの話題がおすすめでめちゃくちゃ出てくるんだけどマジで知らん。

私はYouTuberには疎すぎて、峯岸みなみの旦那がおった気がするくらいの認知度。なのにこの話題で埋め尽くされてるww

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もこの人達知らないです🤣🤣

ママリでもあやなんが…とか見かけてたので誰?とは思ってたんですけど…
揉めてるんですね😳

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

なんか、SNSで書き込んで夫婦喧嘩してるっぽいです😂LINEでやれって感じです(笑)

よく読んでないんであまり理解してないんですけど😅

• 10月17日

私もネットニュースさらっと見ただけで、全く知らない人たちです😂
東海なんとかって、売れないお笑い芸人だと思ってました😅
顔も分かりません😇
峯岸みなみの旦那さんが揉めてるんですか?💦

なんか、見てるだけで自己顕示欲の塊すぎてお腹いっぱいというか、吐き気がしますね…

こんなくだらない騒動も公開しなきゃいけないって思ってる体質が気持ち悪いです🙄

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

よくわからないんですが、夫婦の揉め事に峯岸の旦那も関わってるっぽいです🙄
    全世界公開の夫婦喧嘩、YouTuberの揉め事に世界中巻き込むなって思いました😂こんな揉め事を公開してる時点でYouTuberとしても終わりかなって思いますね😅

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私もYouTuber全然知らないし、興味ないです〜🤗最近夫婦喧嘩や不倫や色々とネットで私情を大公開!✨が流行ってるんですかね?😂❤️恥晒しでしか無いと思います💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

この騒動もYouTubeに上げるんでしょうね😇いいね♡グッド👍が貰えればなんでもいいんでしょうね笑

• 10月17日