※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家事・料理

おつまみ系きゅうりのレシピ教えてください🙇‍♀️我が家の王道はごま油 か…

おつまみ系きゅうりの
レシピ教えてください🙇‍♀️


我が家の王道は

ごま油 かんたん酢 麺つゆ での味付けか(絡み欲しい時豆板醤)
はちみつ梅をみじん切り 鰹節 めんつゆ 混ぜる


このふたつです!

あとなんかあるかなぁとおもったのですが
なかなか似たりよったりで😂


我が家の!!でいいので教えてください🙇‍♀️


ちなみに梅きゅうりにしたら
1回で5本なくなるくらい我が家では人気です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

・ごま油、塩昆布、炒りごまで和える
・酢、砂糖、鷹の爪、おろし生姜、水で一晩漬ける

このあたりよく作ります✨
梅きゅうりも美味しいですよね😋