※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後8ヶ月の赤ちゃんのミルク摂取について】生後8ヶ月で3回食にしてい…

【生後8ヶ月の赤ちゃんのミルク摂取について】

生後8ヶ月で3回食にしています!
うちの子は成長曲線を下回っていて
今6.3キロしかありません🥲
元々ミルクを飲むのが好きではなくて離乳食は
1回200g近くは食べています

1日3回はミルクを飲ませたいので
朝、おやつの時間、寝る前に飲ませてますが
最近おやつの時間にミルクを飲みません、、
朝も寝る前も50-100です、、
さすがに飲ませないとやばいですよね?😭😭
でもほんとに飲まなくて😭

もう少しで9ヶ月なんですが
小さめベビーちゃんだった方のお話や意見を
聞きたいです、よろしくお願いします😭

コメント