※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
お出かけ

群馬、長野、福島で家族旅行。おすすめの宿はありますか?大人2人、子供2人です。

群馬、長野、福島あたりに家族でお泊まりに行こうと思うのですが、いい宿教えてください🥺
大人2人、3歳、0歳(3ヶ月)の4人で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

蓼科グランドホテル滝の湯(長野)

です!!!

キッズデラックスorベビーデラックスルームがおすすめ😍
お部屋の中で永遠に遊べます!
3ヶ月ならまだほとんど遊ばないと思うので、上のお子さんの発達段階に合わせてどちらかのお部屋をとってみてください⭐️

ただ予約がなかなか取れないのですぐに行くとなると取れないかもしれないのと、私が長野の人なのですがこれからの蓼科はめっちゃ寒いです😂
3ヶ月のお子さんがいれば外ではほとんど過ごさないと思いますが、牧場や高原に行ったり外も存分に楽しみたいということであれば、高いですが夏に行ってみてください🌈

ひな

福島の飯坂温泉 聚楽 結構オススメです!
夜朝とビュッフェでコックさん?帽子をかぶって、その場でお肉を焼いてくださったりしてましたよ!!
大浴場では、シャンプーバイキングがありました!!
部屋も綺麗で広く、お店の方の接客も素晴らしかったです(*´ `*)
以前は、餅つき大会を行ってました!!今は、分かりませんが充実して楽しかったです(*´ `*)