※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひとりごとです😭癖毛で縮毛かけてるんだけど、とれててもう何ヶ月も前か…

ひとりごとです😭

癖毛で縮毛かけてるんだけど、とれててもう何ヶ月も前から美容室行きたくて、でもなかなか行けなくて土日は旦那結婚式とかゴルフとか仕事とかもろもろ予定入れてるし🤷‍♀️

今回妊娠がわかってつわり始まる前に絶対行きたい!!
もう仕方なく木曜日に子どもを一時預かり予約して、やっとやっと美容室予約したのに…

この間の土曜日旦那発熱、鼻水と咳があってマスクしてって言ってんのに何故かしなくて今日息子鼻水…
午前中に耳鼻科連れて行った後に熱出てきて、熱出たら吐くタイプの子だからしっかり吐いて、やっとゲロ処理終了した。

もう私も体調悪いし、やっとやっと予約できた美容室だったのに、行けなくなりそう…
その日熱なくてちょっと鼻水出るくらいならいいけど、鼻水ダラダラで鼻の調子がおかしいから涙も流れてくるし、かわいそうな感じになってる😭

金曜日は婦人科の予約も入れてたのに最悪すぎて気分落ちてる😭😭😭😭😭

コメント