※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのふくらはぎについて、他の赤ちゃんと比べて心配しています。身長60センチ、体重7キロ近くで、太ももとふくらはぎが太いため、足が短く見えると感じています。赤ちゃんのふくらはぎの長さについて不安があります。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる方、
赤ちゃんのふくらはぎを見せて欲しいです🥺

うちの子、身長約60センチ、体重が7キロ近くあります...
ふくらはぎも太ももが太いから、足が短く見える?んです...

よくインスタで見る赤ちゃんはふくらはぎもちゃんとあってそこそこ長さもあるので心配になってしまいました。

よろしくお願い致します。
グッとアンサーつけさせていただきます

コメント

ママリ

今7ヶ月の子の3ヶ月のときです🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです🥺🥺🥺
    細いです羨ましいです😭😭😭

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ


    ムチムチ可愛いと思います!
    2400で生まれたので3ヶ月で5000くらいでした!

    • 10月17日
なーちゃん

同じく3ヶ月で、体重6.5キロです!
私はほっそりな足よりむっちりした足が赤ちゃん!て感じで好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃあかわいい🥺🩷🩷
    でもこれより太いかもしれないですうち、、、笑

    ムチムチ可愛いですよね🍒
    でもうちは太りすぎて心配しちゃってます笑

    • 10月17日
  • なーちゃん

    なーちゃん


    グッドアンサーありがとうございます♡

    ちなみに甥っ子は3ヶ月で約8キロ、パンッパンで家族みんなで心配しましたが動き出すにつれてほっそりしてきましたよ!笑
    全然心配ないと思います☺️🩷

    • 10月18日
ちぃーまま

ついさっきお写真撮りました📸
身長約58cm、体重5kgない位です👶🏻♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😭
    わああああ可愛い、、、
    うちの子大きすぎて。。。

    • 10月17日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    全然ですよー🥰
    寝返りしたりハイハイし出したら、
    今よりも活動量が多くなるので、
    細くなっていくと思いますよꯁꯧ
    小さいうちはむちむちが、
    絶対可愛いと思いますっ♡♡

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に待ちます🥺🩷
    ありがとうございました😭🩷

    • 10月17日