※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

福島県郡山市でSwitchの修理してくれるお店知ってる方もしくは修理され…

福島県郡山市でSwitchの修理してくれるお店知ってる方もしくは修理された方いませんか?
2ヶ月前子供がトイレの便器にSwitchを落としてしまい水没し電源がつかなくなりました…

修理のお店や金額等も知りたいです😭

コメント

まるみ

ジョイコンを修理してもらったのですが、駅前のicallさん、とても親切で丁寧でしたよ☺️
本体の修理価格は分からないのですが、ホームページがあって料金表があります。その他、お電話でも相談に乗ってくださると思います。(持ってきて状態を見てから見積もりと言われるかもですが💦)
駐車場がなくて近くにコインパーキングしかないので、交通の便は不便かもしれませんがオススメです!

• みー

みー

ありがとうございます😍
    ホームページ見てみます!

• 10月17日
poon

金額は分からないのですが…

イオンタウンのダイソー内にあるところでも修理してくれるみたいです!
1度iPhone修理してもらいましたがとても良い方々でした🌟

• みー

みー

イオンにもありですね!
    ありがとうございます☺️
    検討してみます✨

• 10月17日