※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
子育て・グッズ

4歳〜小学校中学年の女の子へのプレゼントについて相談です。おもちゃをいただきすぎているので、ハロウィンにキャラクターのお菓子を贈りたい。好きなものや流行りの物を教えてください。

相談があります🙇‍♀️

今の4歳〜小学校中学年くらいの
女の子は、何が好きですか⁇

夫の会社の専務が、子供が使ってたおもちゃとかを
大量にくださります。
それもほぼ新品とか高価なものも多いです。

いつもいただいてばかりで
申し訳ないので、何かお返しがしたいと
考えていますが、おもちゃや残るものだと
被ったりするかもしれないので、
ハロウィンでお菓子とかをプレゼントしたいと
考えています。
好きなキャラクターのパッケージとかの
お菓子があったらいいなぁ…と思い。

キャラクターじゃなくてもなんでもいいので
とにかく好きそうなものや、流行りの物が
あれば教えてください😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ぐらいの子から低学年だと定番のキャラクターはすみっこぐらしかなぁと個人的思います🙌
ユニコーンやゆめかわみたいなのも好きな子多いです🥰
女子はシールや文房具大好きなので便箋やシール、キラキラやぷくぷくシールなど貰えたら喜びそうです❤️❤️

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    お返事ありがとうございます!

    すみっこぐらし!
    可愛いですね😍💕
    ユニコーン🦄ゆめかわ!?💖
    知らないことばかりです🙇‍♀️

    あーいいですね💓
    シールとかプレゼントして、
    使い道ってあるんですかね…

    私が小学校の頃は
    シール帳があって、友達とシール交換して遊んでいた記憶がありますが…🥺

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はシール交換、手帳ありましたよね😍今も手帳まではいかないけど自分のノートに貼ったりお友達にあげる(子供同士あげたり交換するのが好きです☝️)これと言った使い道はないけど持ってるだけ喜びます😂❤️

    • 10月17日
deleted user

5歳娘はちいかわ、すみっこが好きです❤️小2のお友達はちいかわ、最近はおぱんちゅうさぎが好きみたいです🙌🏻
すみっこは結構高学年ぐらいになっても好きって子が多いイメージです✨

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    お返事ありがとうございます!

    すみっこぐらし!
    可愛いですね😍💕
    ちいかわ…おぱんちゅうさぎ🥺
    知らないことばかりです🙇‍♀️

    すみっこさんはそんなに人気なんですね!?❤️
    すみっこぐらしのものって
    結構目にするので探してみます!

    • 10月17日
姉妹のまま

5歳です!
1番好きなのはプリキュアです☺️
あとポケモンとすみっこも好きです✨

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    お返事ありがとうございます!

    プリキュア🥺💓
    私自身、プリキュアとか全く知らなくて…😭
    ポケモンもいましたね🥺💡
    すみっこさんは皆さん共通なので、取り入れようと思います!

    ちなみにお菓子以外なら
    どういうのが嬉しいと思いますか?🥺

    • 10月17日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    娘の回りだとキラキラした可愛いものが好きな子が多いです✨
    実用的なものだと、ヘアアクセですかね☺️
    他にも化粧品とかシールとか…

    何個も持っているし、いらないだろって親は思うけど子どもが喜ぶものなら、謎のステッキとかティアラとかネックレスとかですね…

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子はプリンセスが好きです!
近所の1年生の子はすみっこが好きだと言っていました。

ママリ

4歳と小学校中学年だと好きなキャラは結構変わりそうです😭
年長の娘はプリキュア、すみっこ、サンリオ系が好きですが、だんだんポケモンに移行してきています🤔

小学校中学年の姪っ子はポケモン好きだけどゲームする方専門で、そもそもキャラ物はもう持たないそうです😇
ゆめかわとかもあんまり興味なく、小学生特有のちょっとかっこいい感じ(モノトーンに英語のロゴとか)が好きみたいです🤔