※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、土曜日にタイミング取れるけど、排卵前の行為でも妊娠可能性はある?

排卵検査薬を使用しています。
今朝濃いめの陽性反応があり、おそらく今夜から明日に排卵すると思います。
タイミングは土曜日しか取れていませんが、妊娠の可能性はあると思いますか?
女の子を希望しているので、今日以降タイミングは取らないでおこうと思ってます。
排卵日3〜4日前の行為だと、やはり妊娠の可能性はひくいですかね?😣

コメント

3人のママ

ゼロではなさそうですが低そうですね💦

女の子うみわけしましたが、陽性が出たタイミングで女の子でしたよ👧🏻

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます!
    やはり妊娠自体の確率上げるには今夜タイミング取るべきですよね💦

• 10月17日
  • 3人のママ

3人のママ

今夜のタイミングをおすすめしますが、
    男の子だったら…って考えるとなかなか踏み切れないですよね💦

元気ならどっちでもいいんですけどね🫨

• 10月17日
  • ゆず

ゆず

そうなんです💦
    もちろん男の子でも嬉しい気持ちは変わりませんが、子供は3人と決めていますので今回が最後と思うと、女の子がいいという気持ちもあって💦💦
    旦那と話し合います😌

• 10月17日