※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

予定日を過ぎても前駆陣痛が続いていて、本陣痛につながらず心配しています。

【予定日を過ぎても前駆陣痛が治まらないことについて】

はあ、毎日前駆陣痛止まり、、、

そろそろ会いたい😖😖

前駆陣痛も長くなくすぐ治る、、、

やっぱり予定日すぎるのかな、、、

胎動もまだしっかりしてるし、、、

お腹は頻繁に張ったりトイレも今まで以上に近くなったり胃がスッキリしたり下腹痛があったり腰痛があったり
頭痛がしたりとか色々あるのに全く本陣痛につながらないです、、、

ジンクスもほぼやったのに、、、スクワットもウォーキングも、、、

早く出ておいで😭😭😭😭😭

コメント

Rio《3kids mama》

長男は8日遅れて自然分娩でした😇
まだか、まだかと待ちくたびれてました🤣

ママリ

もうすぐベビー会えますね!!🥹
私もまだかまだかと陣クスほぼ全て試して待ちましたが、結局予定日超過で40w5dの誘発分娩でした😂
ですが2時間弱のスピード出産だったので、運動してたのも良かったのかもとあとから感じました😌
21歳ママさんが早くベビーに会えることお祈りしてます💪🏻