毎日毎日寝れない🥺妊娠初期よりマシだと思うけど、いつも5時くらいまで…
毎日毎日寝れない🥺
妊娠初期よりマシだと思うけど、いつも5時くらいまで寝れないから夜が来るのがつらい〜
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もつわりキツいし、お腹にパンパンに空気詰まってる感じで苦しいし、陽が登らないと眠れません😥
毎日夜が憂鬱です🥺
毎日毎日寝れない🥺
妊娠初期よりマシだと思うけど、いつも5時くらいまで寝れないから夜が来るのがつらい〜
はじめてのママリ🔰
私もつわりキツいし、お腹にパンパンに空気詰まってる感じで苦しいし、陽が登らないと眠れません😥
毎日夜が憂鬱です🥺
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
つわり辛いですよね🥲
夜が長くて困ります💦