※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

34週で頻尿で眠れない悩み。胎動でトイレに行くサイクルが続く。スマホいじる癖も気になる。この状態が3週以上続くのか心配。

34週、頻尿すぎて眠れないです。
ウトウトとする→胎動で膀胱蹴られる→トイレ行く→お腹張る→治る→ウトウトするの繰り返し、、

スマホいじっちゃうから余計ダメなんだろうな
あと3週間以上こうなのかー

コメント

athm1367

分かります!私もその頃は頻尿すぎて寝れなかったです!
スマホもいじるから余計寝れないのか毎日寝不足でした😵‍💫

• ♡♡♡

♡♡♡

4時ごろ眠れて6時に起きたのですが普通に眠いです🥺6時から元気マックスな息子が眩しすぎる、、

• 10月17日
  • athm1367

athm1367

妊娠中は特に寝不足で毎日眠いですよね💦
    それなのに2人のお子さんのお世話大変ですよね🥺
    子供たちは元気すぎますもんね、、、

• 10月17日
ふじ

分かります!!トイレ行ったら目覚めてしまって眠れない時とかあります!! YouTubeで眠れる音楽で調べて、音量を最小限にして枕元に置いてたらいつの間にか寝てます笑笑

• ♡♡♡

♡♡♡

スマホやめようと思って置いても、なんか調べること思いついちゃってつい見ちゃいますw普通に眠いです今。w

• 10月17日
  • ふじ

ふじ

なんか夜中に気になる事出来たりしますよね!!めっちゃ分かります!!私は初産なのでお昼寝サイコーって寝ちゃいますが…💦
    上の子とかいると家事とかしなきゃいけないので大変ですよね💦💦
    頑張ってください💦

• 10月17日