※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

七五三、入園、卒園などに着回せるワンピースを楽天で購入した方います…

七五三、入園、卒園などに着回せるワンピースを楽天で購入した方いますか?
ジャケットが2種類とセットになっているようなものを考えていますが、決まらなくて💦💦

バッグや靴、必要ならアクセサリーも持っていないのでなるべく安めだと嬉しいんですが😂
バッグや靴などはしまむらとかを活用するつもりです😅

写真付きでおすすめ教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ka

リュリュで写真のような4点セット購入しました!

• ka

ka

楽天では無いのですがリュリュモールで今セールで
    ジーラのスーツかなり安かったです🥹🥳

• 10月17日
  • いろは

いろは

ありがとうございます✨
    リュリュ、昔服を購入したことあります☺️
    ちょっと調べてみます!

• 10月17日
Naa

わたしもセットになってるお品を散々悩んで決まらず、、、
こちらに出会って優しいママの雰囲気に一目惚れして、ちょっと予算外だけど一生もん!と思ってジャケットのみ購入しました!(質もデザインも満足で買ってよかった☺️💗)

ワンピースはサイズが変わるかもと思ったので手持ちの安い物をつかいました。笑
(セットアップになってる物も、ジャケット以外はテロテロ〜とか口コミを読んだので怖くて買えなかったです😅)

ジャケットがかなりしっかりしてるので、他が安物でも様になりました。また、存在感があったのでネックレスはつけずに、ブローチと髪飾りのみにしました。(ブローチは楽天、髪飾りはセリア笑)
靴も楽天で、バッグは数年前にしまむらで購入したのを使いました。

参考になれば幸いです🌿

• いろは

いろは

ありがとうございます✨

• 10月17日