※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

陣痛待ちの方が、予定日まであと2日で心配しています。陣痛の痛みやタイミングが気になり、早く陣痛がきてほしいと思っています。

【陣痛の予定日まであと2日、陣痛の痛みやタイミングが心配です】

陣痛待ち経産婦、予定日まであと2日です🤰

ちょこちょこ張るけど全然我慢できるし、なんなら胎動の方が痛くて陣痛ってどんなんだっけーってなってます笑

早く陣痛きてほしくて今日はお散歩1万歩しました!🚶‍♀️
ただ昨日張り切ってスクワットしたら太ももがめちゃめちゃ筋肉痛で今陣痛きたら踏ん張れる気がしないです🤣
やらなきゃよかった!笑

陣痛本当にいつきてもいいし早くきて欲しいけど、いつ来るのかどんだけ痛いのか怖い〜😭

コメント

ママリ

私も経産婦で1人目より早いっていうし〜と構えてたのですが陣痛こず…😂(笑)
1人目も超過して誘発になったので2人目は自然に待つと決めてたのですが…
余裕かましてると上の子の運動会に間に合わなくない?となり、結局40w1dで誘発してもらいました🙃
38週頃息子の風邪をもらって熱が出てたのですが、この状態で陣痛きたら無理じゃない?と、思ってたんですが余裕で何も無く…🤣(笑)
赤ちゃんもタイミングみてるのかな〜と勝手に思ってました👶
陣痛早くきてほしいってなりますよね!!!
元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね🥰

• るき

るき

私も先日上の子の運動会で、待っててね〜って言ってたらちゃんと行かせてくれました☺️
    赤ちゃんきっとタイミング見てますよね〜!!
    ありがとうございます!頑張ります💓

• 10月17日