※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に下腹部痛があり、生理予定日が迫っている方がいます。痛みが普段より強く、毎日続いているため、同じ経験の方の参考にしたいとのことです。

妊娠超初期に下腹部痛があった方はいますか?

生理予定日が17日で、予定日5日前くらいから生理痛のような下腹部痛があります。

普段は生理痛がほとんどなく(前日のみくらい?)、生理痛がそんなに気にならないくらいです。
今回は5日前から毎日あるのと、痛みがいつもより強いです。
同じような方いましたら参考にさせてください😄

コメント

ありさママ

生理が不規則がちなタイプですが、予定日ちょい前から下腹部痛が出始めて、生理前と同じような感覚だったのでもうすぐ生理なんだなーとしか思っていませんでした。
「明日にでもくるのかなー」と考えてなんだかんだ1週間以上経ってしまってて検査薬したら妊娠してました。

あーちゃん

ありました!!
生理予定日1週間ぐらい前から
少し痛くてだんだん痛みが日に日に強くなっていった感じでした😂
でもいつもの生理前の痛みと
少し違う痛み方でした!