※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内近郊の水族館でオススメはどこですか?2歳、動きたがり、あちこち走…

都内近郊の水族館でオススメはどこですか?
2歳、動きたがり、あちこち走り回ってしまう、触れ合いは無くていい、ショーはどちらでも
こんなかんじなんですが、どうでしょうか?💦
アクアパーク品川
しながわ水族館
葛西臨海水族園
サンシャイン水族館
新江ノ島水族館
八景島シーパラダイス
あたりかなあとは思っていますが、どこがよさげでしょうか🥺

コメント

はなはな♫

しながわ水族館オススメです😊
周りが公園(遊具あり)になっているし、トイレも綺麗(おむつ替えOK)なので水族館以外も楽しめますよ❗️芝生広場もあるので、今の時期はピクニックも最高です♡

はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川
しながわ水族館

比較的小規模でススメです

サンシャインは池袋がちょっと人混みだしサンシャインの建物もショッピングモールだし動き回ると辛いかな💦

新江ノ島水族館は車で行くならアリだけど徒歩だと疲れるかも。
八景島シーパラダイスはもう、すごく遊び回りたい!!!とかならいいと思います。遊園地もあるし。2歳で乗れるかは分からないけどかなり広いです🙌

葛西臨海水族園はいったことないです💦

あとはすみだ水族館もあります✨

はじめてのママリ

うちはすみだ水族館派です✨
スカイツリーにありますので色々楽しめますよ〜!
うちはカービィ好きなもんでカービィカフェ行ってすみだ水族館行って、どんぐり共和国行って....色々楽しいです!

しながわは夜のイルカショーが感動ものなのでぜひみていただきたく、大人におすすめです!✨