※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市で2歳の子が遊べる場所を探しています。無料で予約不要の支援センターを探しています。太田地区在住で車があるので、少し遠くてもOKです。

香川県高松市で予約制ではない自由に思い立った時に行ける支援センターや2歳の子が遊べる場所ってないですか?😭
出来れば無料がいいのですが、ミライエやさぬきこどもの国以外でお願いします🙇‍♀️✨

太田地区に住んでいますが車があるので少し離れていても行けます!

コメント

みやび

香川町の支援センターは無料で開放時間も結構長かったはずです!

私も以前三条に住んでいたのですが、塩江街道をほぼまっすぐ進んで行けたので、そこまで遠く感じなかったです!縁がなく一度きりでしたが、かなり過ごしやすかったです!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
1歳7ヶ月の子がいます。西岡医院の支援センターはどうでしょうか?にじっ子広場は無料で予約なくいけます。他にも予約のイベントもやってますが。円座小学校の目の前にある一軒家の支援センターも予約なしで行けました。

こうすけママ

香川町にある浅野児童館、おもちゃたくさんあっていいですよ🥹
うちは少し距離があって1.2度しか行ったことないのですが、近かったら毎日通いたいです✨

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
みなさんに教えて頂いた所をネットで調べてみるとどこも我が家から行きやすく、とても素敵な所ばかりだったのでまたこれから行ってみたいと思います😆✨
教えていただき凄く助かりました☺️
まとめてのお返事で申し訳ございません。
ありがとうございました☺️☺️

icebear

わはは広場高松.香西はイベントの日以外は10:00-15:00 いつ来て帰ってもOKです‼︎ 12:00-13:00で親子でランチも食べれます(マックでもコンビニご飯でもお弁当作って来てもなんでもOKです)

高松の方は少し狭いですが絵本がたくさんあったりで3歳の娘もたまに弟と一緒に行っています‼︎
駐車場が近隣のパーキングなのでお金がかかります

香西は土間にでて体を思いっきり動かす事もできて3歳の娘も大好きです‼︎ 駐車場があるのでお金はかかりません

どちらもスタッフさんが気さくで私は好きです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭🙏
    教えて頂きありがとうございます!☺️✨
    教えていただいた施設をネットで調べてみましたがとっても楽しそうな場所ですね!😊
    是非また近い内に我が家も行ってみようと思います😌😌
    ありがとうございます☺️

• 10月23日
  • icebear

icebear

ぜひいってみてください❤️
    あとこぶし今里保育園は年度会費500円かかりますが保育士さんが常駐してくれているので
    ダメなことはだめ!と教えてくれるし節分には本格的な鬼が来て豆まきができたり
    クリスマスにはサンタさんが来てプレゼントをくれます!
    たまに園のイベントにも参加させてもらえます‼︎
    イベントの時は他にお金かかることもありますが(クリスマスのプレゼント代)10:00-12:00 13:00-16:00と16時まで空いてるのが私はとても好きです🤣

• 10月23日