※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の異常なオリモノについて相談です。このような症状で妊娠した方いますか?期待が薄いでしょうか。

排卵後のオリモノについて教えてください。

10/9か10に排卵済で、その2日後くらいから乳白色のトロッとしたオリモノが出ます。出るのは1日1〜2回で、まとまって出る感じです。
時間が経つと薄黄緑色っぽくなって、とろみも増します。子供の治りかけの鼻水みたいな感じです。

今まで排卵後にこんなオリモノはなかったので気になっています。
このようなオリモノが排卵後に出ていてその周期に妊娠した方いますか?
一般的にこのようなオリモノが出る場合は期待が薄いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってない気もするので申し訳ありません🙏

私も10日排卵日でその後似たようなおりものが出てます💦生理前におりものこんなに出てたっけ?と思ってたのでいつもの生理前と違う気がして今周期もしかしたら、、なんて考えてます🕊️
気になって1人目の時のノート見たのですがおりもの増えるって書いてたのでソワソワしてます😂

• ママリ

ママリ

仲間ですね😂
    いつもと違うとそわそわしますよね💦
    お互い授かってるといいですね🕊️
    共感コメント嬉しかったです🤝ありがとうございました☺️

• 10月17日
ちはる

子供の治りかけの鼻水
みたいな織物は
本人が風邪をひいてる時に
出ることがある
と言われたことがあります!
あとは
膣の感染かどちらからしいです!
なので
それで期待ができるか出来ないか
とかは分からないと思います😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    今は風邪ひいてないので感染なのか…次クリニック行く時に聞いてみます😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日

その後、おりものはどんな様子でしょうか?

• ママリ

ママリ

量は投稿したときより減っていて、形状も鼻水なみにトロッとしたのではなく白くて少し水っぽい感じです💦
    まだまだ生理予定日前で妊娠できたわけではないのですが、、🫣

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

その後おりものなど、どうなりましたか??(*´ `*)

• ママリ

ママリ

その後水っぽくなったりもしましたが、予定日より少し遅れてリセットきてしまいました😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿見て、私もママリさんと同じおりものの状態で共感しました✨
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🍀

• 11月13日